とんだ 箸休めだよ (´;ω;`)ウゥゥ

初詣以来の外出だ。


うひょ~~~。




暖かいと言っても寒い、、、 ぶるぶる。。。


おじいちゃんと買い物だ。


おじいちゃんは75歳だが、意外とマメだ。


掃除や買い物 料理もする。


二人でスーパーへ行ったよ。


はい。いつものね。


牛乳 、 お肉 、 お肉 、 お肉 どんだけ肉買う気だ。 


じいちゃん\(◎o◎)/!


あぁぁぁ。毎食肉が付いてくるんだ。


ぼくが食べ盛りだと思って。


実はぼくは小食なんだよね~。


食べる事が苦痛だよ(´;ω;`)ウッ…



沢山の肉を買っていざ車へ。


じいちゃんどこへ行くんだ。  そっちじゃないと思う。


じいちゃん 他人の車へまっしぐら。


同じ車種を自分の車と思って一生懸命 キーのボタンを押している。


ぼくの言うことも聞かずに  ん ん ん


ドアをがたがたしてたら


持ち主が来たよ ('◇')ゞ


持ち主のおばちゃん「ひゃ~~。何するんですか。警察呼びます」


さすがおばちゃんすぐさま電話だ。


すぐに警察がやってきた。


じいちゃん「えらい すんません💦💦💦 車 まちがえましてん。」


ぼく、「、、、、、、💦」    (やらかしちゃったねぇ)


そっとじいちゃんの肩を触るよ。


さすが、やらかしてくれるよ。


いつもの事だから、びっくりはしないけど。これからも付き合うからね。


じいちゃん → おかあさん → ぼく 。 DNA 納得だ。


緊張の糸が切れたじゃないか(´;ω;`)ウゥゥ


ぼくは受験生だぞ。