ぼくの気持ちは無視かよ(´;ω;`)ウッ…

二人で無言でN高校とH県立大学付属高校を見に行ったよ。


おじいちゃんもおばあちゃんも心配していた。


1月中ごろでまだ希望高校が決まっていない。


帰宅についたら又、又家族会議だ。


おじいちゃんは冷静だ O大学付属高校の特進クラスに専願で行けばどうか?


おかあさん      いくらかかると思うの?


おじいちゃん   高校に行っても結局塾へ通うならそのくらいの出費になるし


         O大学付属高校なら推薦のパイプが太いから大学も行きやすい。


ぼく       N高校でいい。


おかあさんがにらむ 先生がH県立大学付属高校推薦してくれるのであれば行けばどうよ


ぼく       ぼくが推薦を受けられることによって、ほかの人が受けられなく


         なる。


おかあさん    わかったよ タカの好きにし。


おかあさん元気ないなぁ。


でも、ここからがおかあさんなんだよ。。。。


やってくれたね( ゚Д゚)