おじいちゃんトライさん 腰を抜かす

冬休みからおじいちゃんトライさんがぼくの城に週2回来ている。


ちなみに、月曜と木曜だ。


それに加えて、Oゼミ塾へ土曜日だ。


ぼくは、気が狂いそうだよ。


学校の宿題もあるし、、、、。


地獄のような日々だよ。


全く(-_-;)


昨日、トライさんがやってきた。


本棚の上には家族写真が並んでるんだ。


それを見て、いつも大きな声のトライさんがより一層バカでかい声で


「お~ 阿部総理💦💦💦。」


うるさいなぁ。


「はい。」(そうですけど、それが何か?)


どうやら感激したみたいだ。


だろうね。


昨日の、トライさんは勉強どころじゃなかったな。


ったく、ぼくは阿部総理どころじゃないんだよ(# ゚Д゚)