さすが、お母さんだ

三者面談後、ぼくは心にぽっかり穴が開いたみたいになった。


お母さんの動きは速かった。
さすがだお母さん。
Oゼミでは、英語と数学を教えてもらっていたが、英語の伸びが悪いので横ちゃんに即連絡していた。
なにやら、英語は今後いらないと言っている。
Oゼミでは、数学オンリーみたい。
他人事のようだがぼくの事だ。
お母さんの動きは高速だった。
躊躇せず、あの有名な家庭教師のトライに電話した。


数日後、トライさんとぼくとお母さんで有った。
お母さんは即決だった。
1時間7600円のコースに決定。
これって上から2つ目のコースらしい。
1番目のコースは医学部受験生のコースらしい。


ということで、
今、ぼくは土曜日にOゼミへ2時間 数学。
週2日 トライさんが訪問してくれ2時間を2回 英語。


マイペースなぼくでもさすがに焦ってきた。
冬休み中に、頑張るしかない。


みんなも頑張って乗り切ろう。