おじいちゃんち

ここだけの話しだ。
内緒にしといてくれ。
ぼくは、1学期からおじいちゃんちで暮らしている。


校区が同じだから問題はない。


ぼくのうちから学校まで自転車通学だ。通学路は決まっている。
おじいちゃんちから中学校まで自転車通学だ。通路は決まっている。


おじいちゃん。ナイス(*`艸´)


おじいちゃんは、朝早く起きて、ママチャリで近所の中学生を待ち伏せし
後をつけて、通学路をゲットした。


1学期の内申点は関係ないと先生に言われた。
2学期の内申点が重要だ。


1学期の通知表は、5教科は何とか4と5だった。


問題は2学期の通知表だ。
英語が3で他は4か5だった。


もっと問題なのが、副教科だ。


泣けてくるぜ。


運動神経 ゼロ
絵心   ナシ
音痴


ときている(´;ω;`)ウゥゥ


なんという三拍子そろってる。


副教科の方が×倍率が高い、重要!


実際、ぼくの内申点は380点だ。
S高校は400点は必要とのこと。


今更どうにもならない。


前を向いて頑張るよ。


おじいちゃん、今日も一緒にふろに入って背中を流すよ。
いつも、ありがとう。


頑張るぜ。